満月のキールタン

グルプルニマ
午前中はヨガ&キールタンクラス

f:id:raganipriya:20190717222548j:image
夜は満月🌕キールタン

f:id:raganipriya:20190717222554j:image
でした。
集って下さった皆様ありがとうございました🥰

ここ手形のスペースの名前を決めかねていましたが、
【Ragani】(ラーガニー)
に決まりました。

f:id:raganipriya:20190717222609j:image
音、音の流れ、愛
という意味を持つ Raga (ラーガ)

RaganiPriya ラーガニープリヤ
という名前を昨年、グルサドゥマハラージ、インドヴリンダーヴァンの師より頂いたのですが、時が経つほどに素晴らしい名前を頂いたと心に染み渡っていきます。
【音 と 愛】
音、は単に音楽ということだけでは無く、話す言葉、踏み出す足、触れる手、生活の中あらゆるところにあり、僅かな音でこの耳には聴こえなくとも振動として身体の中心まで響きます。その全てに愛を忘れずに生きていけますように。
【音 と 愛】
を通してこの場で皆さんと喜びを分かち合い、成長していきたいと思います。
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します🙏🏻💐✨
radhe radhe

https://raganipriya.amebaownd.com/