オンライン満月キールタン2/27

例えば、ある人から危害を加えられたということは、過去生においてその人に危害を加えたということに他ならない。これがカルマの法則です。

ジャヤーナンダグルデーヴァのクラスより

 

誰かから何かをされたり言われたりして嫌な思いをしたとしたら、過去生において、その人に対して自分が嫌なことをしてしまっているということ。

これはもしかしたら、ある人にとってはとても辛い言葉かもしれない。

でも視野を広げることで、苦しみや怒りの束縛から解放されるかもしれません。

 

f:id:raganipriya:20210213083334j:image

 

キールタンはその強力な手助けになります。

私達が生きている今世では、みんなで唱える"ナーマサンキールタン"がもっとも浄化の力があると言われています。

キールタンをすると、自然と喜びの気持ちが出てきたり楽しくなったり、時には涙が出たりします。

繰り返し繰り返し、聞いたり唱えたり歌うことで、どんどん心が変わっていくのが分かります。

世界的な感染症がきっかけで、オンラインでキールタンで繋がれる機会を設けることができたのは嬉しいことですね💛

ぜひお気軽にご参加下さい♪

 

満月キールタン

2021年2月27日 18:30から

zoom ID↓

https://us02web.zoom.us/j/3225426538?pwd=WWs5RlBrbFFsbzJ0Y3pSWHJHcEJkQT09

ミーティングID: 322 542 6538

パスコード: radhe

参加無料です。

 

ラーデーラーデー💐

ラーガニープリヤーダーシー