スケジュールのお知らせ

ラーデーラーデー!

 

キールタンやヨガへお越し下さる皆様、いつもありがとうございます^ ^

キールタンに興味を持って頂いて、一緒に歌って下さる仲間が増え、皆様のお陰でキールタンの活動を続けられていることに、いつも感謝しています。

 

さて、今年も11月にインド・ヴリンダーヴァンへの渡航を予定しております。

バクティヨガの聖地、ブリンダーヴァンの寺院でキールタンを味わい、学んできたいと思います。

渡航前のキールタンの会やイベントをまとめました↓

 

9月6日(金)

キールタン&ビリヤニの集い◎幸運の女神ラーダーラーニー降誕日

18:30〜20:00

場所:ラーガニークンジャ 秋田市手形山崎町

参加費:3,000円

キールタン&ビリヤニの集い◎幸運の女神ラーダーラーニー降誕日

 

9月14日(土)

満月◯キールタン inアースデイアキタ

参加フリー

Earth Day Akita 小さな村

 

10月18、19日(金、土)

堀田義樹 東北ツアー 2019 in 秋田 - raganipriyaの日記

 

渡航前のキールタンの機会は、この3回となります。

どこかで一緒に歌いましょう♪

 

横手方面からも、キールタンの開催のご要望を数名の方より頂いており、有り難い限りです!!どこかで開催するかもしれません。

 

これからもキールタンを通して喜びの輪を広げていきたいと思います。

 

ラーデーラーデー

f:id:raganipriya:20190729114156j:plain