2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャヤーナンダ・ダーサ師 秋田講座2日間のお知らせ

ヨガの教えは、ヨガをする人だけのもの、と思っていませんか? それは違います。 ヨガとは無縁、全く関係無いと思っている方もいると思います。 でも、ヨガの教えはあなたと、あなたの人生と切っても切れないものなのです。 ヨガを学び始め、ヨガにはアーサ…

5月のご案内 Ragani Priya

こんにちは。 私事ですが先月引っ越しを致しました。 旦那さんのおじいちゃんが残してくれたお家です。 何人かの方にお越し頂きましたが、 「ばあちゃんちに来たみたい」 と、なんだか懐かしい&ほっとするお家です。 まだまだ進化(お片づけ)の途中ですが…

新緑のブリンダーヴァンin秋田 ありがとうございました!

新緑のブリンダーヴァンin秋田 にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。 参加は出来なかったけれど足を運んで下さった皆様、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました。 3月に行った第一回に続き、 キショーリーさんと関わった皆…

満月キルタン 5/19

photo by 素子さん 令和元年 おめでとうございます。 令和最初の満月キルタンは5/19日曜日です。 【詳細】 5月19日(日) 10:30〜11:30 参加費2000円 キールタンリード奏者 藤原佳子(ふじわらよしこ)RaganiPriya 会場 秋田市手形自宅 秋…