堀田義樹 東北ツアー 2019 in 秋田

全国各地、そして海外でもキールタンをお伝えされている

堀田義樹さん

今年は東北ツアーを開催、秋田にもお越し下さいます!!

今年はキールタン&ボイスワーク、アコースティックライヴもあります♪

 

義樹さんとお話する中で、改めて、義樹さんが何を感じて何を意識されて日々を過ごされているのか、義樹さんがいつも大切にされていることをお聞きすることが出来ました。

いつも意識を学びの方へ、喜びの方へ、愛の方へ、と向けて生きている義樹さんのその経験から出る言葉は胸に響きますし、自分も、はた、と立ち止まり、自分はどうだっただろう、と振り返る時間を与えて下さいます。

1つ1つの出来事を、1つ1つ丁寧に向き合って、そこから何を学べるか。それを本当に全ての瞬間、二元性良い悪いを超えた視点でみることって、結構しんどいこともあるけれど、それを無下にしないでずーーーーっとやり続けたら、人は自然と謙虚になっていくし、自然と真理へ向かっていく、お話の最中そんなことを感じました。

そんな義樹さんの歌や声はその優しさで心が洗われて、クリアになったところへ、あったかいパワーをぐんぐんと吸収していけるような、そんな風に感じています。

ライブやキールタンと共に、どういう意識で居たらより豊かな心で日々過ごせるのか、身の回りで起こった出来事の捉え方、そもそも豊かさって?幸せって?などなど、そのようなお話もして下さいます。

 

これまで何度も参加されている皆様も、初めましての皆様も、是非義樹さんに会って欲しい、義樹さんのお話を聞いて欲しい、義樹さんの歌を聴いて欲しい、義樹さんと一緒に歌って頂きたいです。

 

f:id:raganipriya:20190808113546j:plain

f:id:raganipriya:20190808113613j:plain

 

このお写真は、昨年屋久島リトリートで出会った花ちゃんが撮影したものです。先日関西で開催されたキールタンの時のお写真です。

全国各地でこうやって歌い続けられています。

本当に素晴らしい、美しさがお写真からも伝わってきます。

 

 以下秋田の詳細です。

 

 

【堀田義樹 東北ツアー2019 in 秋田】


2019年10月18日(金)

アコースティックライヴ

メジャーデビュー後、フリーとなりプロのシンガーとして活動されている義樹さん
キールタンだけでは無いんです。
歌もとってもいいんです。
ハートに響く歌詞と歌声にただただ身を委ねて、まったりと過ごして下さい

 

18:30 OPEN

19:00〜21:00 LIVE

(途中参加可)

参加費2,500円

organic and law種と実さんのベジfood付き!!

https://www.facebook.com/TANETOMI/

f:id:raganipriya:20190808143148j:plain

※写真はイメージです。

 

 

 

2019年10月19日(土)

ボイスワーク&キールタン

①10:00〜11:00 生き方の視点が変わる  人間関係の視点が変わる 人生が変わる ボイスワーク

声を通してものの見方・人との関わりかた・そして人生が変わるボイスワーク。

昨年のボイスワークは涙涙涙、みんなで泣きました。

ただ単に良い声を出す為だけでなく、声の波動、思いの波動を感じるワークは感動そのもの。このようなボイスワークは他にはありません。

 

②11:20〜13:00 YOSHIKI&YOSHIKO キールタン

初コラボ!わたくし佳子から義樹さんへバトンを繋いでキールタンをお届け致します。

 

③13:00〜14:00 きりたんぽ鍋を味わう至福の時間

プレーマ(至福)なお料理を作って下さる村上祐子さんに、秋田名物きりたんぽ鍋を作って頂きます。皆で一緒に頂きましょう!

①2,500円 ②3,000円 ①と②両方参加で5,000円

③1,000円

 

《両日開催場所》

Ragani-Kunja(ラーガニークンジャ)

秋田市手形山崎町10−12 (駐車場あります)

 

※駐車場の台数に限りがございます。お車で来られる方はご予約時にお知らせ下さい。秋田駅から徒歩13分程度です。

※両日共に子連れ可です。

※県外の方も是非お越し下さい。宿泊先をご案内致します。

 

ご予約お問い合わせ先

raganipriyajapan+yoshiki2019@gmail.com (藤原)

 

 

【堀田義樹 Yoshiki Horita プロフィール】
北海道出身、神奈川在住。1998年、ビクターエンタテインメントよりボーカリストとしてデビュー。2004年に独立後は、iMAGINATIONS名義でのソロワークの他、声を通して本来の自分を開くレッスンや、インド伝統の祈りの歌キールタンを紹介するなど、日本各地、海外にもつながりの場を広げている。

音楽制作、コンサート、ナレーション、奉納演奏、ワークショップや講座、国内外リトリートでのナビゲーターと活動は多岐に渡るが、すべての行ないの中心にあるのは「祈り」そして「共に成長し喜び合えること」。旅、自然を愛し、食、農、環境、生き方に関連する交流、コラボレーションも積極的に行なっている。

 

 

以下、義樹さんのブログより転載 UTAU-BLOG 3

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「気づき」とは、瞬間に訪れる光のようだ。

けれど、それだけでは、まだ何かが始まった訳ではない。勘違いしてはならない。光が導くスタートラインに向かい、進む方角を見据え、自らの脚(意思)でフィールドを蹴り出す者だけが、本当の始まりを知る。

気づきだけで何か成し遂げたような気になっていては、時間の経過と共に、いずれ眩い光もしぼんでいくだろう。与えられた光に感謝し、育て、大切な人にも分け合えるように。勇気を持って、今日も、何度でも、始めてみよう。もしも怖いと感じるのなら、それはまだ見たことのない景色だからだ。

 

 

光のその先へ。

皆様のご参加をお待ちしております。

藤原 佳子